人気ブログランキング | 話題のタグを見る

08-09白馬30~31

今回はマッタ~リスキー組み
おぐとソメちゃん。

それでもおぐを置き去りにして、ソメちゃんと2人で出発!
本日は、アルペンさん主催の試乗会があるということで、いいもりからスタート。
08-09白馬30~31_e0116542_23202617.jpg

景色はいいんだけど、ところどころブッシュがあっていやな感じ・・・
というか今日からニュー板ニューLA-Fです。
そんなこともあって、47へ移動。おー!こっちのほうが硬くていい感じ。
R-2を軽く滑っていい感じ。
そしてR-3。硬いー!
カッッカッッカッ、コッッコッッコッ!ってくらい硬い!
こんなところを楽しがるのは、あの人のみって感じ。
恐いな~っと思っていた時おぐから集合命令でいいもりに戻りました。
本日はニュー板乗りこなせないうちに終了。

夜は。
08-09白馬30~31_e0116542_22534231.jpg
これ、今日のハマチはブランドハマチ。
その名は「鰤次郎」。宇和島から特別に送ってもらいました。
特別ついでに、303作船もりに仕上げて見ました。
08-09白馬30~31_e0116542_22562974.jpg
我ながら見事なできばえ。
味は美味しいだけじゃだめということで・・・。
マジな感想「油がひつこくなく、あっさりした感じで、臭みもない。いくらでも食べれる」
といった感じでした。ほんとに美味しかったです。

2日目は3人でちょっと遅めのスタート47へ。
本日は47も春スキーって感じでべちゃ雪です。というう事は
08-09白馬30~31_e0116542_2382221.jpg
R-3はちょうどいいやわらかさです。
ニュー板にもなれて楽しくてたまりません。
すごくいいですニューLA-F!

そんなこんなで今回も楽しく過ごせました。皆さんありがとう!

by iyashiokimono | 2009-03-02 23:21 | スキー  

<< 08-09白馬32~33 請求書 >>