人気ブログランキング | 話題のタグを見る

08-09白馬18~19

今回も超盛りだくさん。超楽しい2日間でした。

今回はReIsmの試乗会があるので、飯森ゲレンデから。
フラットを軽く流そうとしてたら、アドベンチャーが開くという情報が。
早速クロちゃん、ソメちゃんとともに、ゴンドラへ。
08-09白馬18~19_e0116542_21443350.jpg
もうすでに
かなりボーダーにやられてましたが、何とかパウ食いし・・・・
と思ったら、クロちゃん大転倒で足ひねって負傷。大丈夫?

で、下りてきて試乗です。
08-09白馬18~19_e0116542_2148398.jpg
LA-Fのニューモデル、173と161に乗ってみましたが。
173に惚れちゃいました。161も短いながらもすごい安定感があって良かったんですが。
もう303的には、173がバッチリ来ちゃいました。
時期モデルとして購入計画を進めたいと考えております。

後は聖地に巡礼です。
08-09白馬18~19_e0116542_2156566.jpg
08-09白馬18~19_e0116542_21563015.jpg
ピーカンで超気持ちいいです。

晩飯は
08-09白馬18~19_e0116542_21575245.jpg
前回いっしょに行った、N夫妻から猪の肉が届いてました。
コレを焼肉で頂きました。コレがちゃんと下処理してるから柔らかくて美味い。
また、太ってしまいます。

2日目はりゅうくん、ゲンさんも加わり、プチレッスンなどした後
りゅうくんたちと聖地巡礼。
この人のペースにはついていけません。
ソメちゃんと居酒屋した後また聖地に・・・

が、303何かが開眼。
判ってきた様な気がします。

日に日に楽しくなってくるR-3です。

今回もとっても楽しい2日間となりました。
皆さんありがとう。次回はまた来週の予定ですよろしく。

by iyashiokimono | 2009-01-19 22:09 | スキー  

<< ちょっとイップク 08-09白馬三連休15~17 >>