人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の白馬

3連休は、夏白馬へ行ってまいりました。
夏の白馬_e0116542_6474775.jpg
こんな感じかな。
初日はあっきーと黒部ダムに行こうということになりました。
途中山登りなど楽しみながらトロリーバスへ
夏の白馬_e0116542_6511367.jpg
中はバスなんだけど、不思議な乗り物です。
トンネルの中を進んでいくさまは何かのアトラクションみたい。
トンネルを抜けるともう黒部ダム。
夏の白馬_e0116542_655410.jpg
豪快です。
マイナスイオンをいっぱいもらいました。
散策をして、帰りになかなか出てこないけどまあまあ美味いそば食って
LTへ。
10周年に参加。おめでとうございます。
この10年あっというまだったけど楽しかったな~!
と思いながら飲みっぱなしの2日間です。
夏の白馬_e0116542_705420.jpg
のんじゃえ、ドッジボール大会、バーべキュウに皆さんと楽しみました。
最後に高松に帰って、あっきーと一鶴へ
最後のしめは。
夏の白馬_e0116542_755118.jpg
鳥、フルコースと生大でした。

皆様のおかげで楽しい休日を過ごす事ができました。
一緒に遊んでいただいた皆様ありがとうございました。

by iyashiokimono | 2008-07-22 07:09 | 旅行  

<< 海花火 今週も! >>