人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どしゃ降りゴルフ

大雨です。
こんなどしゃ降りの中でのゴルフは初めてです。
早く帰りたくてたまりませんでした。
どしゃ降りゴルフ_e0116542_2122149.jpg
大変なことを発見してしまいました。
前の日、大雨になることが判っていたから、
史上最強の富士山用カッパを持って行こうと思い、
試着してスイングの真似したら、「ぶちっ」
マジックテープが外れちゃいます。
もう一度しっかりとめてスイング。
「ぶちっ」
富士山までに痩せないと、カッパがはいりません。
結局2980円の簡易カッパ(下のみ)を買ったのですが
3ホールほどでびしょびしょでした。
当然スコアーもがたがたです。
泣きそうになりながら、それでも風呂にはいったら元気復活
打ち上げは、生大2杯で勘弁してあげました。

by iyashiokimono | 2008-05-25 21:38 | ゴルフ  

<< ガソリン高騰! 香川のスィーツ・リポート1 >>