人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LT11周年

四国からは1人で参加してきました。
一緒に遊んでいただいた皆様ありがとうございました。
久しぶりに皆に会えて、とっても楽しかったです。
ゲンさんのGビール最高でした。
ご馳走様です!

さて、2日間楽しんで帰路についたとき最悪の事態はやってきたのであります。
岡谷ジャンクションをしばらく走ったところでリズミカルな変な音が・・・
やむをえず路側帯にとめて覗いてみたら、タイヤがバースト
しているではありませんか・・・・
あたりはすでに真っ暗。

しょうがないのでその場でスペアーに代えることに。
高速の路側帯ってめちゃ恐いです。
左側だったから良かったものの
真っ暗の中死ぬ思いで交換しました。

良く見ると右もワイヤーが出ています。

大事なところをケチると大変な目にあいます。
気をつけましょう!

by iyashiokimono | 2009-07-07 22:49 | スキー  

<< バーストの続き うどんレポート7、8、9 >>