人気ブログランキング | 話題のタグを見る

08-09白馬43~44

今回は、モーグルに目覚めた皆様、エアレッスンin47です。
08-09白馬43~44_e0116542_0331099.jpg

一日目。
メンバーは来年の八方SM出場決定者。
ゲンさん、クロちゃん、303、じゅんさん、そしておぐ、そしてそしてろーたんまで・・・・
講師はスペシャルな人を迎えレッスン開始!

アプローチが恐くてなかなか踏み切れません。
コツはなんとなく分かってきたけど、びびり入って飛べません。

そんな時は居酒屋四十七!

勇気はわいてきます。でも酒が切れるとびびりです。

中途半端に終わって夜は鰤次郎で宴会、美味かったね。


二日目。
メンバーが増えてるじゃないですか。
うみちゃん、ゆうゆうさん、るんるんまで加わってます。

だんだんと慣れてきた303
余裕が出て来ました。
最後はスプレットきまって満足でした。
来年まで覚えていられるかな・・・・

最後はR-3でしめ。
08-09白馬43~44_e0116542_0511371.jpg
シャバで滑りやすいー!
でももう最後かな・・・

今度ははげ次郎と行きます。よろしく。

by iyashiokimono | 2009-04-14 01:01 | スキー  

<< 08-09白馬45~46 うどんレポート2 >>