<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

そして宇和島へ

腹いっぱいのクロちゃんと303。
まずは松山であっきーと合流。この男、まだ昼だというのに
もう酔っぱらってる。中途半端に・・・・

時間通りに宇和島に到着。
ここで今回の主役りゅうくん一家に再開。
いや、久しぶり~。

さらにちこちゃん、かりかりも合流。

全員揃ったところで、いざ!駒さんちに。

久しぶりの駒さんの料理、楽しみです。

まずは、
e0116542_2231317.jpg
お刺身!鯛、アジ、きびなご。ぷりぷりでうまいです。

そしてはもしゃぶ
e0116542_225834.jpg
こりゃー何回食べてもうまいっすね~。まさにここだけでしか食べれない!
で、はも唐揚げ
e0116542_226437.jpg
言葉では説明できません。
最高ーです。

e0116542_22115849.jpg
うまいもん食って、たらふく飲んだら、お休み親子。
超かわいいのでアップ
e0116542_22133031.jpg
なんという
癒し系。

いや~、みんなと再開できて駒さんとも会えて、楽しい酒が飲めて、よかった~。
楽しかった~。みなさんありがとうございました。

そしてクロちゃんと高松へ戻ります。
最後は一鶴で
e0116542_22171075.jpg
かぶりつくクロちゃん。
よく、食べました。体重増・・・

また、みんな遊びに来てね~!
[PR]

by iyashiokimono | 2009-08-25 22:19 | おいしいもの  

うどんレポート11(クロちゃん編)

突然奈良からクロちゃんがやってきました。
さっそく、さぬきうどんに挑戦!

まずは超有名店「がもううどん」から
e0116542_2249036.jpg
朝から大行列、さすが休みの日。
それでもクロちゃんとうじゃうじゃ話していたら、
やっと看板が見えてきました。もう腹ペコ限界です。
e0116542_2251521.jpg
で、何とかうどんをゲット。
e0116542_22551279.jpg
ひやいんめんに、ひやいんだしをチョイス。トッピングにアジフライなどのせて、
いやいや、うまいねやっぱり。ここの麺はやっぱ好きやな。クロちゃんも大満足!

クロちゃんに、もう一軒並ぶ?と聞くと・・・もういや!ってことで
新規開拓に行くことに。

最近人気急上昇中の善通寺のお店。
店の名前書いてないんよね~。
で、ビニールハウスでできてる・・・・
e0116542_2334129.jpg
えっ、こんなとこ・・・・
e0116542_2343834.jpg
肉ぶっかけチョイス。
肉うまいな~!でも麺はいまいち。やはりがもうの次はむつかしいか・・・
でも、一玉なのにボリューム満点、腹いっぱいに。

でも、なぜか・・・もう一軒行くか!っといううことに。

で、3軒目は303お気に入りの「こだわり麺や」に
一回紹介したので店は省略
e0116542_23112356.jpg
一番うまいぶっかけで
しめ!
腹いっぱいなのに冷たいのではいるはいる!
クロちゃんも大満足でした。

最後に超有名店、「山越うどん」をのぞいてみることに
ここはGWに3時間待ちという記録を出した店
昔のリフト待ちみたいに並んでます。あほだ。
駐車場も運動場みたいなところがいっぱいで道路も大変なことに。
食べるのは不可能に近いので行列見ながら帰りました。
この行列見るだけでも価値あり!

腹いっぱいになった2人はそれから宇和島に向かったのでありました。
続く・・・。
[PR]

by iyashiokimono | 2009-08-24 23:24 | うどん  

ドレスアップ

してみました。
e0116542_2323647.jpg

[PR]

by iyashiokimono | 2009-08-17 23:03 |  

うどんレポート10

3日に行ったんだけどここ
「うどん屋一」
引っ越し疲れ(打ち上げの)もあって
胃腸がおかしいのであっさり目をと思っていたのですが・・・
3と9のつく日は肉うどんの日
というわけのわからんサンキューサービスがあったので

じゃあ、肉うどん。

e0116542_1301398.jpg

すげ~。この肉の量!

しかも柔らかい。

麺もちょうどいい!

なかなかうまいですが。

胃腸はさらに悪化。
それでも完食しました。

ごちそうさま!
[PR]

by iyashiokimono | 2009-08-06 01:35 | うどん  

引っ越し

事務所引っ越ししました。
e0116542_2373813.jpg
なにもかも新しくなってやりがい出てきますね~。
窓から24hマックの看板が見えます。
どうやら餓死しなくて済みそうです。
[PR]

by iyashiokimono | 2009-08-03 23:10 | 仕事