<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

08-09井川6

23日は後輩(ボーダー)と井川へ。
ちらちら雪降ってたんですが。
すごい霧で見えません。
e0116542_21534133.jpg
心の目で滑ろうとしたけど誰かさんみたいにはいかないみたい。
k間さんの車はあるのだけど姿は見えない。
いつまでたっても見えないのでお昼で引き上げました。

週末は白馬だ!
[PR]

by iyashiokimono | 2008-12-25 21:58 | スキー  

ああっ!

e0116542_2364315.jpg
雪が全く無い!





って、思ったら・・・・・











e0116542_238062.jpg
ゴルフ場でした。




e0116542_239376.jpg
ゴルフの後は
今日も元部長は超ごきげんなのでした。
[PR]

by iyashiokimono | 2008-12-20 23:11 | ゴルフ  

グルメな一日、どんだけ食べるん?

今日はメーカーのWさんと一日同行。以前もケーキ食べたメーカーさん。
まずは昼ごはん。
香川オムライスの店ランキング№2の「山の手通り」
e0116542_2254199.jpg
Wさんがコレ特製オムライス大盛。
e0116542_227963.jpg
303がとろとろオムライス大盛。
ソースとライスのマッチングが絶妙、それにふんわりな卵。最高でした。
ちょろっと仕事をした後最初のデザート
e0116542_22232098.jpg
かの有名な「かにわしタルト店」でフルーツタルトをご賞味。
嗚呼。幸せな味、なんともなんとも美味しいタルトです。№1です。

デザートも食って一段落のところでこんな光景が・・・・
e0116542_22333657.jpg
海に浮かんでるコレは何だ?
よく見ると実はコレ「鵜」なんですね。

で、仕事の後のしめは・・・・・

なんと、またデザート
会社の近くの「ハイジ」でケーキセットを・・・・
Wさんコレ「洋ナシ丸ごとケーキ」
e0116542_22393962.jpg

303がコレ
e0116542_22404730.jpg
特製モンブランケーキ。
どちらも和三盆で仕上げたまろやかで上品な甘さです。

いやいやグルメのWさんとの同行は美味しくて実に楽しいです。

こんだけ食った後は晩御飯はおとなしくしようと思っていたのですが・・・・
別のメーカーさんからのお誘いでご飯を食べに行くことに。
e0116542_22454576.jpg
ガッツりやっちゃいました。
ここは、香川中華ランキング№1の「望月」
餃子が絶品!ゲンさんも絶対美味いと言うはず。
思わず5皿注文してしまいました。

いやー一日にこんだけ食うとさすがにお腹いっぱいです。
明日から減量しよーっと。
[PR]

by iyashiokimono | 2008-12-18 23:00 | おいしいもの  

08-09白馬4,5初滑り&忘年会

e0116542_227680.jpg
やってまいりました、白馬の季節。
あっ、これクロちゃん。

かちんこちんのバーンでいきなりやられちゃいましたが、やっぱり白馬。
楽しいっす。

きびしいいっす。

初日から筋肉痛でした。

でも、高松からは近いね~。
全然苦にならないから、日帰り出来ちゃうかもです。

今シーズン皆さん、一緒に滑ってね~。よろしくです。
[PR]

by iyashiokimono | 2008-12-15 22:15 | スキー  

08-09井川3

e0116542_2325421.jpg
今日は固かった~。
あっきーは今日もご機嫌です。

来週は白馬だ!
[PR]

by iyashiokimono | 2008-12-07 23:28 | スキー