<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

08-09井川2

e0116542_20485844.jpg
朝は雪がちらついてたんだけど
だんだん天気になってきた。
山の向こうに瀬戸内海がはっきり見えてるんだけど
写真じゃ無理かな・・・・

で、気持ちよくなって、ちょっと硬めのフラットバーンを高速クルージングしてたら
真ん中に穴があるじゃないですか。
穴にはまって、爆発!そのまま前のめりで硬いバーンに顔着&腹打ち!
一気にテンションダウンです。
まだ痛い。どうやら肋骨に支障があるようです。ひびかも。

あっきーは絶好調みたい。
e0116542_2058052.jpg

[PR]

by iyashiokimono | 2008-11-30 20:59 | スキー  

08-09シーズンイン

今年も初滑りは、井川から。
e0116542_02413.jpg
スタッドレス間に合わなかったから、山のふもとであっきーと合流。
のせていってもらいました。
今シーズンもいつもの皆様が勢ぞろい。
e0116542_07109.jpg
気が付いたら、ラインばっかり。
風邪も治ってないから、かなりきついです。
減量も間に合ってないから、かなりきついです。
ま、シーズンインの挨拶だから、ってことで、早めに下山しちゃいました。

夜は、あっきーの家で塩ちゃんこ鍋。あっ、写真撮るの忘れた・・・
とーっても美味しかったです。
デザートはなつかしのチョコボール。
e0116542_016242.jpg
意外と大ウケでした。美味いね。
ケイコちんご馳走様でした。

皆様今年もよろしくです。
[PR]

by iyashiokimono | 2008-11-25 00:20 | スキー  

寒くなると・・・

毎年、最初の寒波で風邪をひきます。
ひいてから、毎年やられることに気づきます。
今夜は頭も痛いのでもう寝よ。

スタッドレスどうしよ~。
[PR]

by iyashiokimono | 2008-11-22 00:07 | 健康  

おつまみ

e0116542_21254863.jpg
ちこちゃん、かりかり、からのプレゼント。
ふかジャーキー
これは何気にやばうまだな~。
辛いからビール何本でもいけちゃう。
e0116542_21331455.jpg
おまけストラップもいただきました。
ありがとう!
今度なんか送っとこ、食べ物以外で・・・
[PR]

by iyashiokimono | 2008-11-14 21:43 | おいしいもの  

忘れ物

e0116542_1561119.jpg
3週連続のゴルフです。
本日は天気もよく絶好のゴルフ日和。
あいかわらず、3週連続でも上手くならないのですが・・・

それはさておき、本日は大変なことをしてしまいました。
以前から1ホール終わるごとにキャディーさんや皆は
「クラブ忘れるな」って必ず言うんだけど、そんな足りないやつ
いるわけ無いじゃんと思ってました。今まで。
ところが今日ビール飲んで昼からのホールで
クラブが足りないじゃないですか・・・・
いくら数えても、2本足りません。他の人のバックにもありません・・・・

まさか前のホールに忘れてきた?
そんなバカな。

逆送するしかありません。走って。
400ヤード走りました。息がもちません。

あたりを探していたら、後ろの組のおっさんが
「探し物はこれですか?」
手には私のクラブが二本。すごく恥ずかしい。
ダッシュでまた400ヤード走って帰りました。
心臓が飛び出そうだけど、恥ずかしいから全力で帰りました。
死ぬかと思った。

まさか忘れるとは、そんなやつがいるとは思わなかったのに・・・・
[PR]

by iyashiokimono | 2008-11-02 02:35 | ゴルフ