<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

No.1うどん

今日はお部長さんと同行
「お昼はなんにする?」
「この辺に美味いうどん屋あったな。」

そう、香川うどんランキング№1の「がもううどん」へ
以前も挑戦したけど、お昼には売り切れで閉まっているという
超人気店!

本日は早めに行って間に合いました。
行列に並んでありつけました。

お味は。やわらかいんだけど切れない。
まさに本に書いてある通り、「シャープ」なうどんです。
だしも美味い。

お部長さんには№1とは言ってなかったのですが。
一番美味いとの感想でした。

香川一ということは世界一ということ。
やっぱり美味い!
[PR]

by iyashiokimono | 2008-10-31 20:51 | おいしいもの  

借金

スキーシーズンを前にして、払っておくものは払っておこうと
考えてたら・・・・
今年、車検があった・・・・・

他には無いよね~って考えていたら・・・・
ウェイクの板代払ってない事に気づいた。

どうしよう・・・・・!
[PR]

by iyashiokimono | 2008-10-30 21:28 | スキー  

接待ゴルフ

土曜日は、徳島で四国営業部ゴルフ大会。
ずいぶん前からやってたらしいけど全然知らなかった。
まあ、高松と徳島の得意先ばっかりだし。

で、303もでてくれとのことで、出席。
今まで、身内だけのお笑いゴルフしかやったこと無いから
すごく緊張しました。
ビールも飲み放題だったけど2杯しか飲んでません。

うーん精神的に疲れた~!
[PR]

by iyashiokimono | 2008-10-26 20:14 | ゴルフ  

新居浜

今日は高松営業所、VS松山営業所のゴルフ大会。
場所は中間地点の新居浜市。

いきなりこんなものに遭遇。
e0116542_2134743.jpg
なんと今日は、新居浜太鼓祭の真っ最中。
こいつは朝から縁起がいいや。

祭はさすがに愛媛3大祭だけあって
ゴルフ場はガラガラ。セルフのみのご飯つきで1万円ぽっきりです。
従業員がほとんどいないので、ロッカーもカギ無いし、ご飯はバイキング!

とりあえずスタート!
e0116542_21113064.jpg
前半は太鼓のご利益があったのですが・・・

後半はビールの神様にやられちゃいまして・・・
いつものように散々でした。

いつまでたっても上手くならないな~!
[PR]

by iyashiokimono | 2008-10-19 21:14 | ゴルフ  

食いっぱなし3連休

土曜日は会社の女子達と新入社員達で内子に行ってまいりました。
ちこちゃんにも再会。よく食うな~!
まずは「からり」でお昼ご飯。
e0116542_22222770.jpgここはバイキング食べ放題、美味しいから3回も取りに行って、デザート盛まで食べてしまいました。

ぶらぶらした後、内子の古い白壁の町並みを見学に。
アダルトチームはすぐに座るところを探してます。
新入社員たちはさすがに若い!


町並みの写真が無かったな~。

後は、次の日のために産地直売の野菜たちを買って帰りました。




で、日曜日はスーパーバーベキュー。
e0116542_2375686.jpg
場所は松山の野外活動センター。山の中です。
メンバーは1Kさんとそのお友達、あっきー一家、
あっきーとは久しぶりに会ったけど腹が出てる。303を目指しているらしい。
e0116542_22383376.jpg今回のメインメニューは鳥の塩釜。
美味しそうでしょう。
ところが後でとんでもないことに・・・・
e0116542_2243344.jpg

e0116542_22433544.jpg塩でふたをして、1時間蒸し焼きにします。

e0116542_2250241.jpg出来上がりまで
他のメニューも着々とできてます。
e0116542_22543074.jpg焼き芋に

e0116542_22561910.jpg釜飯。
ここまでは、大成功。
もう腹いっぱいになった時。

e0116542_232882.jpg鶏が出来上がりです。
見かけは美味そうに出来、焼加減も最高なのに・・・

塩からいです。
思ったより塩が溶け出してしみこんでいるようです。

次回の課題を残して、いつかリベンジします。

e0116542_237352.jpg

帰りに山の上まで行くと、瀬戸内海の島々が見え、よい眺めです。

2日間食べっぱなしでまた太ったみたい・・・

高松に帰り着くと、こんなものが届いてました。
e0116542_23154517.jpg
滑るぞ~!
[PR]

by iyashiokimono | 2008-10-13 23:19 | おいしいもの  

久しぶりの・・

e0116542_21435136.jpg
回転寿司!

本当にダイエット始めなきゃ。
[PR]

by iyashiokimono | 2008-10-09 21:46 | おいしいもの  

不思議な出来事

酔っ払って、CROCS履いてると
足に穴が開くのは303だけでしょうか?

昨日は皮がむけて血が出てました・・・・
e0116542_20583368.jpg
なぜだろう
不思議だな。
ていうか、痛いよ。
[PR]

by iyashiokimono | 2008-10-06 21:00