<   2008年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

胃がおかしい?

富士山のときは焼きそばのせいだと思っていたんだけど、
ビール飲んだら胃が痛くなる。
痛くなるけど、飲んでしまう。

やばいな~。
[PR]

by iyashiokimono | 2008-08-31 21:51 | 健康  

今年の富士山は・・・

残念ながら大雨のため中止にしました。

と、言うことで、周辺観光?旅行に・・・・

今回は電車の旅にしました。
快速マリンライナーの車窓から瀬戸大橋です
e0116542_23343175.jpg
あとは岡山から三島まで新幹線であっというまです。
三島からどうしようか考えていると、時之栖という温泉に行く無料バスが
あるじゃないですか、とりあえず温泉にでもつかってゆっくりすることに。
7時にりゅうさん、クロちゃんと合流。協議の結果登らないことに決定!
時之栖の御殿場高原ビールで宴会することに決定!
e0116542_23465420.jpg
こんなになっちゃいました。
ここは料理が美味くて、ビールが最高に美味い!
e0116542_2348256.jpg
e0116542_23484216.jpg
ストッパーがいないためやり切りました。
べろべろになった後また温泉に入って
また飲んで今日はここに泊まることに。

次の日一応5合目を目指したんだけどどしゃ降りの雨。
下りてお宮横丁でこんなことに
e0116542_23525275.jpg
e0116542_23532142.jpg
激辛焼きそばなぞ食って、ビール飲んで・・・
後は三島でぶらぶらして早めに帰ることにしました。
これは大正解!
この後の新幹線は大雨で運転中止だと。
いまだに新幹線の中で寝てる人がいるらしい。

登れなかったのは残念だったけどこれはこれで楽しかった。
りゅうさん、クロちゃん、ありがとう。
また、遊ぼうね。
[PR]

by iyashiokimono | 2008-08-25 00:01 |  

お盆も海

e0116542_2239584.jpg
ニュー板登場!
クイックだけど楽しいー!
e0116542_22414155.jpg
海三昧の後は・・・
焼肉・・・!
e0116542_2242444.jpg
ここ大福の焼肉屋のデザート・・・・
e0116542_22434935.jpg
なんと中にはあったかいスイートポテトが入ってます。
おいっしー!
[PR]

by iyashiokimono | 2008-08-19 22:52 |  

スーパーバーベQ第?弾

303スーパーバーべQもう何回目か分からないけど
やっちゃいました。

今回のメインメニューは。
念願の、鯛の塩釜!

はい!画像を見ていきましょう。
e0116542_22375048.jpg
まずは材料、大きな鯛ゲットです。
e0116542_22392679.jpg
e0116542_22395046.jpg
こんな感じで塩をくるんでいきます。
e0116542_22412738.jpg
で、蒸し焼きにします。
e0116542_22422565.jpg
1時間蒸して取り出します。
e0116542_22432136.jpg
完成ー!
味はもちろんおいしい!
大成功でした。
後は、鯛めし、鯛刺身、鯛Tonton焼、で腹いっぱいになりました。
[PR]

by iyashiokimono | 2008-08-11 22:46 | おいしいもの  

もてるやつ

e0116542_22261374.jpg
今日も海に来ています。
e0116542_22271240.jpg
この海で一番もてる男です。
あっ、303じゃなくて、その肩に乗ってるやつ。
パークス君です。

303は
e0116542_22291840.jpg
こんなになっちゃいました。
[PR]

by iyashiokimono | 2008-08-03 22:30 |  

灼熱ゴルフ

今日の気温37℃
こんな日にゴルフです。
死にます。
水分を取らないと熱中症で死ぬといわれましたので、
生中8杯飲みました。
別の意味で頭がぐるぐる回ってきました。
e0116542_1958594.jpg
そんな中での今日一ショット!
もちろん飲む前ですけど・・・・!
[PR]

by iyashiokimono | 2008-08-02 20:00 | ゴルフ  

ジェラート

e0116542_2354912.jpg
あっ。これうまいっ!って思った瞬間、
写真撮り忘れるよな!

半分食って、ちょっととけて思い出しました。

けーこちんはすごいよな、食う前に必ず写真撮ってるから。


それでこの食い物はソラマメのジェラート。
絶品です。あー美味かった。
[PR]

by iyashiokimono | 2008-08-02 00:00 | おいしいもの