<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

海花火

土曜日は花火大会を船に乗って海から見学
e0116542_2292241.jpg
なかなかおつなもんです。
でも、終わる頃には足元がビールの空き缶だらけに・・・
誰じゃー!
・・・おれじゃ。

飲みすぎで日曜日は昼起き。
またまた海に出て全開です。
e0116542_22143114.jpg
この乗り物どうなるか?


e0116542_22152140.jpg
こうなるのです。
恐いけど面白すぎる乗り物です。
ビールは4本ぐらいにして、帰りました。

海に行くたびに腹が出るのはなぜだろう?
[PR]

by iyashiokimono | 2008-07-28 22:19 |  

夏の白馬

3連休は、夏白馬へ行ってまいりました。
e0116542_6474775.jpg
こんな感じかな。
初日はあっきーと黒部ダムに行こうということになりました。
途中山登りなど楽しみながらトロリーバスへ
e0116542_6511367.jpg
中はバスなんだけど、不思議な乗り物です。
トンネルの中を進んでいくさまは何かのアトラクションみたい。
トンネルを抜けるともう黒部ダム。
e0116542_655410.jpg
豪快です。
マイナスイオンをいっぱいもらいました。
散策をして、帰りになかなか出てこないけどまあまあ美味いそば食って
LTへ。
10周年に参加。おめでとうございます。
この10年あっというまだったけど楽しかったな~!
と思いながら飲みっぱなしの2日間です。
e0116542_705420.jpg
のんじゃえ、ドッジボール大会、バーべキュウに皆さんと楽しみました。
最後に高松に帰って、あっきーと一鶴へ
最後のしめは。
e0116542_755118.jpg
鳥、フルコースと生大でした。

皆様のおかげで楽しい休日を過ごす事ができました。
一緒に遊んでいただいた皆様ありがとうございました。
[PR]

by iyashiokimono | 2008-07-22 07:09 | 旅行  

今週も!

土曜日は友人宅の新築披露。
お祝いにガトーよしだのマンゴーと日向夏をセレクト。
e0116542_147203.jpg
みんな喜んで食べていただきました。
やっぱり美味いな。

日曜日は海に!
e0116542_1494659.jpg
今日は海の家に遊びに行きました。
e0116542_14111161.jpg
生中3杯でいい気分!
何処へ行っても居酒屋みたいになるのはどうして?
[PR]

by iyashiokimono | 2008-07-14 14:15 |  

初海です。

今年も海シーズン始まりました。
高松からはちょっと遠いいけど。

体重増量で、ライジャケがギリです。
海パンもギリです。

見苦しいので友達出演
e0116542_23312049.jpg
e0116542_23313838.jpg
2本滑って
腕がパンパン、足もパンパン、腹もパンパン になったので
帰りました。

やせなきゃ!
[PR]

by iyashiokimono | 2008-07-06 23:34 |