<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

寒いオダ

今日はあっきーとオダへ。
e0116542_19585731.jpg

今日は寒い、
死ぬほど寒い、
何回か滑っては休みしてるが、寒い
コブ滑っても寒い
うどん食っても寒い
午後2時にもうギブアップ
あっきーゴメン
無理です。

2日連続テンションあがらず・・・とほほです。
[PR]

by iyashiokimono | 2008-02-24 20:03 | スキー  

猛吹雪

今日はハチ北へ行ってまいりました。
メンバーは狂ったカリカリとその職場のIさんの3人です。
最初から風が強くいやな予感はしてたのですが、
やがて雨が降り始め、雪に変わり、あげくのはては猛吹雪と
なりました。リフトも山頂行きは次々とストップになり
303のテンションはこんなになっちゃいました。
e0116542_22181688.jpg

[PR]

by iyashiokimono | 2008-02-23 22:19 | スキー  

広島&福岡ゴルフの旅

土、日、月で広島、福岡に行来ました。
初日は広島、賀茂カントリークラブ。
ここは狭い!もちろんほとんど両側OBでへたくそな303は
四苦八苦です。テンションもあがらずおまけに寒い!
最悪のスコアーで終わりました。
晩御飯は牡蠣の土手鍋!絶品です、美味しかった。
2日目は唐戸市場でふぐ食ったり、門司によったりしながら博多に移動です。
3日目は、福岡センチュリーゴルフ倶楽部!
最高級のゴルフ場です、広いしきれいしサービスいいし、最高です。
こんな上品なゴルフ場で行ったのが・・・一度はやってみたかった
英語禁止ホール。
最高に楽しかったです。
でも、成績はがたがた、もうちょっと上手くなって行きたいなって思いました。
[PR]

by iyashiokimono | 2008-02-21 23:49 | 旅行  

3連休in白馬

2週連続で白馬です。最高でした。
今回も壊れたカリカリと一緒。3日とも47です。最高でした。
e0116542_21395534.jpg

3日間とも天気がよく最高でした。
e0116542_2142764.jpg

特に3日目はドピーカン!最高でした。
2日連続でブリ!今回は7キロ級最高でした。
カリカリ特製ぶり大根!最高でした。
2日目会長のプチレッスン!忘れていたこと思い出す。最高でした。
楽しい仲間達と滑れて最高でした。

みんなありがとう!最高でした。
[PR]

by iyashiokimono | 2008-02-12 21:49 | スキー  

カリカリお迎え大作戦

東京から白馬に行って、303号で帰るという、カリカリの壮大な計画の下
木曜日に白馬に向けて出発。
石鎚のハイウェイオアシスで温泉につかったりしながらのんびり一人旅。
でも、平日の高速はトラックが多く、かなりの疲労で梓川SAでダウン、
仮眠を取ってたけど7時前に電話で起こされ、
「早く来ないと8時にはリーゼン行くよ」との事。
すでに壊れてる。
用意もそこそこに八方に出発。
初日のメンバーはカリカリ、りゅうくん、じゅんさん、ソメちゃん、の5人。
やはり平日と言うことで人は少ない。
朝一リーゼンは気持ちいい!
よく見ると、じゅんさん、りゅうくんのリーゼン姿は珍しいかも。
e0116542_6474568.jpg

写真はカリカリのとこから拝借。
山頂はガスと強風で厳しい状況ですが、そこは八方、滑るとこはたくさんあって
一日中リフトが止まるまで滑りました。
カリカリは楽しくて笑顔が止まらないようです。

二日目はいつもの47へ。
今日もいつもより早起きで朝一から向かいます
やはりR-3へ
りゅうくんは帰っちゃったので、本日は4人でスタート。
早速お仕事中のりゅうくんに皆で励ましメールを送りました。
居酒屋もよって、たのし~!
そのうち王様達も到着し最後にラインを作って終了
本日もリフトが止まるまで滑っちゃいました。
e0116542_7175046.jpg


3日目もR-3へ
久々にシャーの登場。
一緒に滑るなんていつぶりだろ。
いいだけ滑って12時には下山
駐車場であずさんに再開、一緒に滑りたかったな~また今度
で、ガーリックでピザ、スパ食って帰りました。

中央道はかなりの雪みたいなので、
大事をとって北陸周りで帰りました。
覚悟してたのに、順調に帰ることができました。
楽しくてしょうがないカリカリを無事送って任務終了。

すごく楽しい3日間でした。
[PR]

by iyashiokimono | 2008-02-05 07:20 | スキー