カテゴリ:おいしいもの( 33 )

 

せんべい

先日、1000枚のせんべいを食べつくすという番組を見て、無性にせんべいが食べたくなりました。
で、早速注文!
e0116542_22562021.jpg

これは、新潟あじのれん本舗のせんべい&おかき。
303一押しです。
ちょうど、お節句用のセットがあったので大缶詰め合わせを購入。
本当においしい、これはお薦めです、どうかお試しあれ。

一人じゃ食べきれないから、ちこちゃんとカリカリに食べさせようーっと!
[PR]

by iyashiokimono | 2007-04-12 23:04 | おいしいもの  

暴飲暴食ツアーin九州

毎年、あるお得意さんとその仲間達で旅行の会を行っており、
今年は17日~19日まで九州旅行に行ってまいりました。

まずは、さんざん食いながらたどり着いた博多の晩から・・・・
e0116542_21163829.jpg
居酒屋でとりあえず暴飲暴食。

次にやってきたのは、ここ「あんみつ姫」、
なんと「おかま」がステージショーをするという博多で有名なお店です。
e0116542_21185343.jpg


e0116542_21193262.jpge0116542_2119475.jpg


100人ほど入れるホールで次々と楽しいショーが繰り広げられました。
博多に行ったらぜひ行ってみてください。マジ楽しいです。

散々飲んで二日酔いで迎えたつぎの日、この日は別府でゴルフです。
場所は別府ゴルフクラブ。
朝9時についたのですが、雨、霧、強風の最悪のコンディション。
1ホール目は、100ヤード先も見えない・・・
キャディーさんがついてたから、「こっちの角度で打ってください」
の言葉だけが頼り、もっとも、へたくそな303はいう通りに出来ない!
でも2ホール目からは何とか霧がはれ、天気回復傾向です。
で、昼からはご覧の通り、完全回復。
e0116542_2146035.jpg

後ろに見えてるのは、別府湾。写りが悪いけど、実際はとっても壮観な景色でした。
スコアーはいつものように悪いものの、このゴルフ2対2の団体戦で勝負しており、
見事勝ちでした。もちろん303の活躍で・・・それは無いか。
何はともあれこんなに広いゴルフ場でプレイしたのは初めてで、すごく気持ちよかったです。

別府の夜は、観光組と合流し、祝勝もかねて大宴会。
e0116542_21571546.jpg飲んで食って飲んで食って飲んで・・・・・・
三次会で一気飲みをしたのが最後の記憶。

e0116542_21592036.jpg

気が付いたら、朝でした。
最後は、二日酔いで別府をうろうろし、帰路につきました。

と~ても楽しい3日間でしたが・・・・・・
恐ろしいのは、体重増加。
判ってるだけに今回は、体重計に怖くてのれません。
落ち着いたら、後日のります。
[PR]

by iyashiokimono | 2007-02-21 22:09 | おいしいもの  

新年会

今日は会社の新年会。
e0116542_20581627.jpg

ちこちゃんセレクトでモツ鍋です。ここのモツ鍋ホントうまいね~!ガッツリ食いました。
e0116542_210416.jpg
うまいものは食うときは食う、減量も苦しいばかりでは長続きしないよね。
三歩進んで二歩さがる!がモットーです。







酔っぱらい303
[PR]

by iyashiokimono | 2007-01-25 21:05 | おいしいもの