カテゴリ:スキー( 41 )

 

08-09井川6

23日は後輩(ボーダー)と井川へ。
ちらちら雪降ってたんですが。
すごい霧で見えません。
e0116542_21534133.jpg
心の目で滑ろうとしたけど誰かさんみたいにはいかないみたい。
k間さんの車はあるのだけど姿は見えない。
いつまでたっても見えないのでお昼で引き上げました。

週末は白馬だ!
[PR]

by iyashiokimono | 2008-12-25 21:58 | スキー  

08-09白馬4,5初滑り&忘年会

e0116542_227680.jpg
やってまいりました、白馬の季節。
あっ、これクロちゃん。

かちんこちんのバーンでいきなりやられちゃいましたが、やっぱり白馬。
楽しいっす。

きびしいいっす。

初日から筋肉痛でした。

でも、高松からは近いね~。
全然苦にならないから、日帰り出来ちゃうかもです。

今シーズン皆さん、一緒に滑ってね~。よろしくです。
[PR]

by iyashiokimono | 2008-12-15 22:15 | スキー  

08-09井川3

e0116542_2325421.jpg
今日は固かった~。
あっきーは今日もご機嫌です。

来週は白馬だ!
[PR]

by iyashiokimono | 2008-12-07 23:28 | スキー  

08-09井川2

e0116542_20485844.jpg
朝は雪がちらついてたんだけど
だんだん天気になってきた。
山の向こうに瀬戸内海がはっきり見えてるんだけど
写真じゃ無理かな・・・・

で、気持ちよくなって、ちょっと硬めのフラットバーンを高速クルージングしてたら
真ん中に穴があるじゃないですか。
穴にはまって、爆発!そのまま前のめりで硬いバーンに顔着&腹打ち!
一気にテンションダウンです。
まだ痛い。どうやら肋骨に支障があるようです。ひびかも。

あっきーは絶好調みたい。
e0116542_2058052.jpg

[PR]

by iyashiokimono | 2008-11-30 20:59 | スキー  

08-09シーズンイン

今年も初滑りは、井川から。
e0116542_02413.jpg
スタッドレス間に合わなかったから、山のふもとであっきーと合流。
のせていってもらいました。
今シーズンもいつもの皆様が勢ぞろい。
e0116542_07109.jpg
気が付いたら、ラインばっかり。
風邪も治ってないから、かなりきついです。
減量も間に合ってないから、かなりきついです。
ま、シーズンインの挨拶だから、ってことで、早めに下山しちゃいました。

夜は、あっきーの家で塩ちゃんこ鍋。あっ、写真撮るの忘れた・・・
とーっても美味しかったです。
デザートはなつかしのチョコボール。
e0116542_016242.jpg
意外と大ウケでした。美味いね。
ケイコちんご馳走様でした。

皆様今年もよろしくです。
[PR]

by iyashiokimono | 2008-11-25 00:20 | スキー  

借金

スキーシーズンを前にして、払っておくものは払っておこうと
考えてたら・・・・
今年、車検があった・・・・・

他には無いよね~って考えていたら・・・・
ウェイクの板代払ってない事に気づいた。

どうしよう・・・・・!
[PR]

by iyashiokimono | 2008-10-30 21:28 | スキー  

半額かも?

高速道路の料金引き下げ計画に、本四高速も入っているじゃないですか。
て、言うことは、橋も半額!
これはすごいことだ、フェリーがあるから絶対安くならなかったのに。
どんな仕組みなんだろう、補助金があらゆるところにばら撒かれるのかな。
安くなるなら、どうでもいいや!

白馬まで
単純に計算すると、高速代、全線半額で往復16300円。安ー!
ガソリンが今の値段で25000円。高ー!

結局一緒ぐらいじゃん。
[PR]

by iyashiokimono | 2008-09-01 22:55 | スキー  

GWスキー

生まれて初めてインターネットカフェちゅうところに座っとります。
それというのも高松に来て1ヶ月ちょっと、いまだに家のネット回線が
つながっていません。トラブル続きで復旧のめどが立っていません。
まあ、それはおいといて、こんな便利なところを発見したので、しばらく
通おうと思います。

さてGWは、久々に白馬に行ってきました。
宇和島では夏場忙しくてなかなかGW遊べなかったのですが、高松は
暦どおりの休みなので、満喫してまいりました。

宇和島に比べて距離も250キロほど短く、時間も3時間ほど少なくなるため、
600キロ、8時間ほどで行けちゃいます、料金ももちろん安い!

3日に到着しそのまま八方へ、黒菱も兎も十分滑れます。
昼は新LTでBBQ!いいだけ食べてそのまま「のんじゃえ」へ。
食べすぎ飲みすぎです。

4日も八方へ、暑いです。夏です。ビール飲みすぎです。
夜もはまちとビールで飲みすぎです。

5日も八方、ガスっているので、マクドナルドへ・・・「ビックマック!」
朝から腹いっぱいです。雨になったのでアンクルへ・・・「ビール」
腹いっぱいです。夜はかつおで腹いっぱいになり
帰路に着きました。

怖くて体重計にのれません。

一緒に飲んで食べて滑っていただいた皆様いつもありがとうございます。
また遊んでくださいね!
[PR]

by iyashiokimono | 2008-05-07 15:02 | スキー  

寒いオダ

今日はあっきーとオダへ。
e0116542_19585731.jpg

今日は寒い、
死ぬほど寒い、
何回か滑っては休みしてるが、寒い
コブ滑っても寒い
うどん食っても寒い
午後2時にもうギブアップ
あっきーゴメン
無理です。

2日連続テンションあがらず・・・とほほです。
[PR]

by iyashiokimono | 2008-02-24 20:03 | スキー  

猛吹雪

今日はハチ北へ行ってまいりました。
メンバーは狂ったカリカリとその職場のIさんの3人です。
最初から風が強くいやな予感はしてたのですが、
やがて雨が降り始め、雪に変わり、あげくのはては猛吹雪と
なりました。リフトも山頂行きは次々とストップになり
303のテンションはこんなになっちゃいました。
e0116542_22181688.jpg

[PR]

by iyashiokimono | 2008-02-23 22:19 | スキー