カテゴリ:ゴルフ( 8 )

 

宮殿?

グランディア鳴門。
高級なゴルフ場ですね。
とてもいいコースです。
まるで宮殿です。
e0116542_2149483.jpg
天気もサイコーです。

久々のゴルフ。春からしてなかったな~。
スコア、めちゃくちゃです。

でも水平賞いただきました。

努力の賜物です?
[PR]

by iyashiokimono | 2009-11-08 21:55 | ゴルフ  

ああっ!

e0116542_2364315.jpg
雪が全く無い!





って、思ったら・・・・・











e0116542_238062.jpg
ゴルフ場でした。




e0116542_239376.jpg
ゴルフの後は
今日も元部長は超ごきげんなのでした。
[PR]

by iyashiokimono | 2008-12-20 23:11 | ゴルフ  

忘れ物

e0116542_1561119.jpg
3週連続のゴルフです。
本日は天気もよく絶好のゴルフ日和。
あいかわらず、3週連続でも上手くならないのですが・・・

それはさておき、本日は大変なことをしてしまいました。
以前から1ホール終わるごとにキャディーさんや皆は
「クラブ忘れるな」って必ず言うんだけど、そんな足りないやつ
いるわけ無いじゃんと思ってました。今まで。
ところが今日ビール飲んで昼からのホールで
クラブが足りないじゃないですか・・・・
いくら数えても、2本足りません。他の人のバックにもありません・・・・

まさか前のホールに忘れてきた?
そんなバカな。

逆送するしかありません。走って。
400ヤード走りました。息がもちません。

あたりを探していたら、後ろの組のおっさんが
「探し物はこれですか?」
手には私のクラブが二本。すごく恥ずかしい。
ダッシュでまた400ヤード走って帰りました。
心臓が飛び出そうだけど、恥ずかしいから全力で帰りました。
死ぬかと思った。

まさか忘れるとは、そんなやつがいるとは思わなかったのに・・・・
[PR]

by iyashiokimono | 2008-11-02 02:35 | ゴルフ  

接待ゴルフ

土曜日は、徳島で四国営業部ゴルフ大会。
ずいぶん前からやってたらしいけど全然知らなかった。
まあ、高松と徳島の得意先ばっかりだし。

で、303もでてくれとのことで、出席。
今まで、身内だけのお笑いゴルフしかやったこと無いから
すごく緊張しました。
ビールも飲み放題だったけど2杯しか飲んでません。

うーん精神的に疲れた~!
[PR]

by iyashiokimono | 2008-10-26 20:14 | ゴルフ  

新居浜

今日は高松営業所、VS松山営業所のゴルフ大会。
場所は中間地点の新居浜市。

いきなりこんなものに遭遇。
e0116542_2134743.jpg
なんと今日は、新居浜太鼓祭の真っ最中。
こいつは朝から縁起がいいや。

祭はさすがに愛媛3大祭だけあって
ゴルフ場はガラガラ。セルフのみのご飯つきで1万円ぽっきりです。
従業員がほとんどいないので、ロッカーもカギ無いし、ご飯はバイキング!

とりあえずスタート!
e0116542_21113064.jpg
前半は太鼓のご利益があったのですが・・・

後半はビールの神様にやられちゃいまして・・・
いつものように散々でした。

いつまでたっても上手くならないな~!
[PR]

by iyashiokimono | 2008-10-19 21:14 | ゴルフ  

ナイスショット・・・・

e0116542_2375412.jpg
なんですが・・・
腹がメタボに見える。
[PR]

by iyashiokimono | 2008-09-21 02:40 | ゴルフ  

灼熱ゴルフ

今日の気温37℃
こんな日にゴルフです。
死にます。
水分を取らないと熱中症で死ぬといわれましたので、
生中8杯飲みました。
別の意味で頭がぐるぐる回ってきました。
e0116542_1958594.jpg
そんな中での今日一ショット!
もちろん飲む前ですけど・・・・!
[PR]

by iyashiokimono | 2008-08-02 20:00 | ゴルフ  

どしゃ降りゴルフ

大雨です。
こんなどしゃ降りの中でのゴルフは初めてです。
早く帰りたくてたまりませんでした。
e0116542_2122149.jpg
大変なことを発見してしまいました。
前の日、大雨になることが判っていたから、
史上最強の富士山用カッパを持って行こうと思い、
試着してスイングの真似したら、「ぶちっ」
マジックテープが外れちゃいます。
もう一度しっかりとめてスイング。
「ぶちっ」
富士山までに痩せないと、カッパがはいりません。
結局2980円の簡易カッパ(下のみ)を買ったのですが
3ホールほどでびしょびしょでした。
当然スコアーもがたがたです。
泣きそうになりながら、それでも風呂にはいったら元気復活
打ち上げは、生大2杯で勘弁してあげました。
[PR]

by iyashiokimono | 2008-05-25 21:38 | ゴルフ