カテゴリ:仕事( 4 )

 

引っ越し

事務所引っ越ししました。
e0116542_2373813.jpg
なにもかも新しくなってやりがい出てきますね~。
窓から24hマックの看板が見えます。
どうやら餓死しなくて済みそうです。
[PR]

by iyashiokimono | 2009-08-03 23:10 | 仕事  

珍獣?

我が社は比較的街中で、周りに山とかありません。
で、敷地内にちょっとした緑地がありまして、
そこに今年から珍客が住み着いております。
今日、接写に成功しましたのでUPします。
e0116542_22425750.jpg
e0116542_2243661.jpg
おまえら誰じゃ?
たぬきかハクビシンかわかりませぬが10匹ほどいます。
ほかにもキジ、ハト、猫が住み着いております。

こんな楽しい会社も、今月いっぱいで移転です。
動物園ともお別れ、残念です。
[PR]

by iyashiokimono | 2009-07-22 22:47 | 仕事  

南国の雪国

今日は徳島の山奥に営業。
県境のトンネルを抜けると道路の脇に雪が・・・・
だんだん深くなって・・・
お客さんの近くになったらとうとう登れなくなりました。
e0116542_2222419.jpg
2駆のボンゴに名前の無いスタッドレス。
最悪です。
何十年ぶりかで雪に悪戦苦闘。
昼飯も食わずに下りてきたら3時回ってました。
餓死寸前でうどん大盛を食って、ひと段落。
晩御飯はもう食べれないと思ったけど、後輩と回転寿司行っちゃいました。

食べすぎでもう動けない・・・・


雪は恐いっす。
[PR]

by iyashiokimono | 2009-01-28 22:32 | 仕事  

転勤

4月1日付けで高松へ転勤となります。

15年近くこの宇和島近辺で過ごしてきて、
転勤があることをすっかり忘れるくらいになってたので
突然の転勤にびっくりでした。完全無防備です。
こんだけなれ親しんだ街から離れるのは淋しいです。
食い物美味かったな~!

まあ高松でも、この性格なので上手くやっていけると思っとります。
食べ物が無く餓死しないか心配ですが何とかなるでしょう。

良いこともあります。
白馬が3時間近くなります。1万円安く行けます。
うどんが美味いです。

まあ怒涛の1ヶ月になりそうです。頑張ります。
[PR]

by iyashiokimono | 2008-03-11 20:30 | 仕事