カテゴリ:未分類( 8 )

 

ベンチ

なんか変わったベンチが
e0116542_054671.jpg
よ~く見てみると
e0116542_061881.jpg
303専用?ってこと?
[PR]

by iyashiokimono | 2009-11-19 00:07  

間違い?

とある、結婚式に遭遇!

あっ、結婚式してる・・・・

あっ、この部屋も使ってたのね、うろうろしてごめんなさい・・・・

えっ!


e0116542_2251721.jpg

これって違うよね?

でも、ここに貼られるまで何人もチェックが入っているはず。

もしや、今は流行でこっちが本当?

そんなはず・・・ネットで調べると・・・

えっ、みんな間違えてる~!

ひどいページは冠婚葬祭のマナーのページまで新族になってる。

どっちが正しいのか解らなくなってきた・・・・
[PR]

by iyashiokimono | 2009-06-16 22:15  

タルトヤンキー参上!

e0116542_22103911.jpg


超うけるでしょ。
[PR]

by iyashiokimono | 2009-06-08 22:11  

不思議な出来事

酔っ払って、CROCS履いてると
足に穴が開くのは303だけでしょうか?

昨日は皮がむけて血が出てました・・・・
e0116542_20583368.jpg
なぜだろう
不思議だな。
ていうか、痛いよ。
[PR]

by iyashiokimono | 2008-10-06 21:00  

ガソリン高騰!

ありえない値段になってきてます。
長距離組みにとっては手痛いです。
近日、200円になる日も近いでしょう。

マジ、チャリにしようかな。
[PR]

by iyashiokimono | 2008-06-02 22:49  

復活

1ヶ月半ぶりにネット復活!
まだ、メールはできないけど。

いろいろ言いたいけど、また今度!
まずはまた皆様よろしくです!
[PR]

by iyashiokimono | 2008-05-20 00:23  

年末年始in白馬

あけましておめでとうございます。
年末年始は毎年恒例の白馬ですごしておりました。
30日の朝入りだったのですが、ものすごい雪が降ってます。
e0116542_17361529.jpg

初日は47へ。
いつもの変なメンバーで楽しく滑った後
初居酒屋47へ、本日は2回も入っちゃいました。
e0116542_1740257.jpge0116542_17411150.jpg

  いったい誰だこの人?                 オーバーオールも初お披露目

二日目も47へ行きましたが、この日も雪が降り続きます。
バフバフ雪ももういいやって感じで下りて車を取りに・・・
e0116542_17575696.jpge0116542_182390.jpg
もういいです雪。30分ほどで脱出成功!野宿したら死んじゃうよ。

三日目は休んで一日除雪作業のお手伝い。これはこれで楽しい!

四日目はゲンさんと八方へ。最終日にやっと最高のゲレンデになりました。
やはり何も降ってこないと楽しい~!
e0116542_18174974.jpge0116542_1818757.jpg
途中ソメちゃん、カナダ君たちも合流し楽しく滑りました。

一緒に滑った皆さんありがとう!楽しかったです。

帰りは、瀬戸大橋など久しぶりに眺めながら、のんびりと帰りました。
e0116542_1822319.jpg


で宇和島について、びっくり
e0116542_18244629.jpg

宇和町でこの雪の量、全国でどんだけ降ったん?

まあ、楽しい年末年始を過ごす事ができました。

今年もよろしくお願いします。
[PR]

by iyashiokimono | 2008-01-04 18:30  

雪だ!小田へいこう 2

小田2日目。今日は昨日とうって変わってたくさんの人です。
いつものあっきーとコブ攻め!
e0116542_1914642.jpg

でも2人ともエアー台があるからやられっぱなし。
コブだけなら通せるはずなのに、何で途中に台などが・・・・
と、言いながらもやめられない2人でした。
しかし、今日は暑い。風間さんとかTシャツで滑ってるし、
このままでは、雪が持つのでしょうか?
[PR]

by iyashiokimono | 2007-02-04 19:19