人気ブログランキング | 話題のタグを見る

08-09白馬36~38三連休

今回三連休はN夫妻と白馬です。今回から本四連絡橋は1000円です。
ETCゲートをくぐると1000円の表示が。感動です。
夜の12時にゲートをくぐらないといけないので、白馬に着くのは朝6時くらいになります。
コレがちょっとつらいんですが1000円にはかえられません。

さて一日目、雨上がりで・・・・
08-09白馬36~38三連休_e0116542_21511223.jpg
霧です。
N夫妻はR-2へ、りゅうくんは家族でごそごそ、ゲンさんは1。
いきなり一人ぼっちでR-3を滑っていると、霧の中からじゅんさん現る。
しばらく滑って居酒屋へ。N夫妻はピッチャーでもうやっております。
りゅうくんたちも加わっていつもの熱燗まで加わってやっちゃいました本日も。
それでもR-3のイージーさがちょうど良く、ゆうゆうさんとも滑って本日9本です。
夜は
08-09白馬36~38三連休_e0116542_2224359.jpg
巨大お好み焼きとNさんお土産てんぷらとカツ!美味しゅうございました。
08-09白馬36~38三連休_e0116542_2245712.jpg
将来飲んべ~。

2日目、おぐ、ソメちゃん、あっきーが加わり楽しさ倍増。
だけど、人が多くてテンションダウン、居酒屋でまったりです。
08-09白馬36~38三連休_e0116542_22114715.jpg
一番弟子。今日も大暴れ。
08-09白馬36~38三連休_e0116542_22131353.jpg
るんるんかわいいショット。
08-09白馬36~38三連休_e0116542_2214483.jpg
ゆうゆうさん急斜面滑る?
08-09白馬36~38三連休_e0116542_22151669.jpg
一番弟子と沙悟浄代理
2日目はR-3、5本で終了。

3日目は完全な雨。終了です。
まったりして、ルイスでピザ食って帰路につきました。

まったりまったりの三連休でしたが楽しかったから、まあいっか。
今回の雨で白馬の雪は壊滅的です。来週からは高速フル1000円なのに、あと何日滑れるんだろう・・・

とりあえず来週はさのさかです。またよろしくお願いします。

by iyashiokimono | 2009-03-23 22:28 | スキー  

<< うどんレポート1 春です >>