08-09白馬34~35

強風の中白馬へ。朝になっても風強そう・・・・
本日は、りゅうくん一家とろーたんとファミリースキーに47へ
案の定動いているのはラインDとAのみ。
しかも雪も降ってきた。
e0116542_0155871.jpg
そういえば顔に雪が降って冷たいなんて感覚今シーズン初?
っていうくらい久しぶりの雪です。
しばらくするとろーたんが「寒い、眠い、腹減った」
えっ!と言うことで居酒屋へ・・・
e0116542_0195259.jpg
こんなもの頼んじゃって
e0116542_0203361.jpg
こんなことになって
もう足腰ふらふらです。
後でゆうゆうさんとR-3に行ったけど酔っ払って滑れません。
最後は迂回路で下山したけどろーたんにも追いつけない状態。
下に下りて、ろーたんうみちゃん何か飲む?・・・「かきごうりー!」
・・・・・・

日曜日はピーカンの47へ
e0116542_027584.jpg

R-3が緩んでくるとサイコーに楽しくなって帰りたくなくなります。
本日は思い切り滑り込んで終了。

今回も楽しかった。皆さんまた滑りましょう。
[PR]

by iyashiokimono | 2009-03-17 00:31 | スキー  

<< 春です 長崎ちゃんぽん >>