08-09白馬32~33

今回は、N夫妻と白馬入り。
朝4時に着いて、十郎の湯でまったり。
十郎は24時間なのですね~。でも4時なのに風呂はいっぱい。

仮眠したら今回も47へ。
クロちゃんゲンさんと、N夫妻と303

e0116542_22173194.jpg
天気はいいのだけれど今回もカチカチバーン。
3本で居酒屋1次会に。
また3本滑って居酒屋2次会に・・・いつの間にかN夫妻が酔っ払いになってる。

e0116542_221559100.jpg
久々にシャーとR-3で滑ったり・・・

ニューLA-Fは最高に相性いいです。

夜は、いつものTonton倶楽部
今回はN夫妻の持って来た、エビと魚
e0116542_22265035.jpg
エビ最高!

日曜日は、りゅうくんと2級検定目指してさのさかへ行ったのですが・・・・
お昼の1時からって言う事で、あきらめて47へ。2級はまたの機会に・・・
あいかわらず、カチカチバーン、ソメちゃんは負傷してるし、大丈夫かな・・・・・

で、御昼は居酒屋で
e0116542_22314212.jpg
サクロンとともに。
e0116542_22323833.jpg
お昼からは緩んできて最高のコンディションに、いや~最高に楽しいです。
久しぶりに滑りきりました。今回も皆さんありがとう。

Nさん、また行きましょう。

帰りの高速が気持ち悪いくらいがらがらでした。大丈夫かにっぽん!
[PR]

by iyashiokimono | 2009-03-09 22:38 | スキー  

<< 長崎ちゃんぽん 08-09白馬30~31 >>