08-09白馬26~27

e0116542_2110721.jpg
土曜日、大雨です。止みそうも無いのでゲンさんと温泉に・・・・
雨は止んできたけど、今度は風が出てきてリフトが動いてないので
e0116542_21124937.jpg
あっちゃん回転寿司へ・・・・

e0116542_21133533.jpg
それでも動かないので今度はガストでまったり・・・・

e0116542_2115341.jpg
で、晩御飯。
結局、食ってばっかりの一日でした・・・・


で、日曜日は
e0116542_21164450.jpg
ピーカーン!久しぶりに八方ウサギで滑り込みました。
何年ぶりかにユウジロウとも滑れたし、楽しいえがわんとも滑れたし、
充実の一日でした。
滑りのほうはさらに進化した気分。ますます楽しくなってきてます。
皆さんまた滑りましょうね。

帰りにハッスーさん、えがわんに教えてもらった刈谷ハイウェイオアシス
おー、この温泉使えるな~!
ちょっと高いけど、一休みに便利。便所もゴージャス!
みんなありがとう!
[PR]

by iyashiokimono | 2009-02-16 21:31 | スキー  

<< 08-09白馬28~29 08-09白馬24~25 >>