08-09白馬22~23

もう分からなくなってきたけど、たぶん白馬6週連続です。
こんなに楽しく白馬で過ごせるのも皆さんのおかげです。
ホントにありがとうございます。

さて、今回の白馬は、まず得るものがありましたね~。
雨っぽかったんだけど、滑れそうなのでりゅうくんと2人で47へ。
そこでりゅうくんから「ける」を伝授。
そんなの絶対無理だよ~と思ってたんだけど、
コレがなんと調子いい~。
すごく楽になりました。
6本でじゅんさんと合流、でも休み無しの6本はさすがに無理みたい。
7本目でダウン。居酒屋47でエネルギー補給。
白馬錦ものんじゃってごきげんです。
e0116542_21293560.jpg
後でゲンさん、おぐ、クロちゃんも合流し、またも居酒屋へ。
いや~、R-3ますます楽しくなってきました、やばいです。

夜は、これ
e0116542_21333487.jpg
北海道から取り寄せのラムしゃぶです。絶品!
毎週Tonton倶楽部みたい・・・・
夜中までのんでのんで・・・・
朝起きると、まだぐるぐる回ってる。
いったいどんだけのんだのやら、完璧な二日酔いです。

それでも2日目はみんなと八方へ。
がちがちバーンです。
でも、ける、が有効。楽です。

今回の二日酔いは半端じゃなく、昼になっても直りません。
早めにギブアップで帰りました。

いやいや、でも今回はホントにきてよかった。
ますます楽しくなってくる303でした。

もう、飲みすぎないようにしよう。
[PR]

by iyashiokimono | 2009-02-02 21:45 | スキー  

<< 08-09白馬24~25 南国の雪国 >>