08-09白馬20~21

今週も気が付けば白馬。
いったい何週連続、続くのだろう。

はい、今回はこっぱ、ソメちゃん、足治りかけのクロちゃん
の4人で47へ。
ルート1を一本で、リハビリクロちゃんを含めルート3へ、
思ったよりやわらかくて滑りやすい。
楽しくて楽しくて、滑ってたんだけど
風も出てきて寒くて寒くて耐えられなくなったので
e0116542_21301072.jpg
こうなって
e0116542_2131375.jpg
こうなって本日終了。

夜は持参のヒラメ
e0116542_21333478.jpg
こっぱちんのお肉もあって美味しかった~!

2日目はソメちゃんと2人で47へ。
あずさん達と何本か滑っていると、りゅうくんから電話が・・・・
りゅうくん「今どこ?」
303「ルート3の真ん中あたり」
りゅうくん「今クワッド下りたから待ってて」
あずさ~ん、りゅうくん来るから待ってって。
あずさん「もうそこにいるよー。」
バフバフバフバフ・・・・・やあ!

足りない人登場でした。

303は何かすごく滑りやすくなってきてすごく楽しくなってきてます。
りゅうくんいわく「ニューみよし」だって
変なホテルみたい・・・・

今日は寒波が来るって言ってたのに超ピーカンです。
e0116542_21452755.jpg
でも足が疲れてきたので終了。

本日で47、13日目元取りました。

今回も、皆様ありがとうございました。
[PR]

by iyashiokimono | 2009-01-26 21:58 | スキー  

<< 南国の雪国 ちょっとイップク >>