08-09白馬三連休15~17

またまた白馬です。
今回はK夫妻と一緒に行きました。

初日は47。
最初K夫妻とゴンドラ回し&1回しのつもりだったですが・・・・
風のように走っていくりゅうくんに遭遇。
いつの間にか夫妻を放置してR-3に。
そのうちシャーも加わっていつもの調子になっちゃいました。
K夫妻ごめんなさい。
後はこんないつもの感じで・・・
e0116542_21554316.jpg

夜は皆さんで猿楽へ。
またガッツりのんじゃいました。白馬錦やばすぎです。

2日目は2日酔いのまま八方へ。
e0116542_2159877.jpg

検定前の緊張のゲンさん

ゲンさん、クロちゃんは検定へ。
303はこの日はK夫妻としっかり八方を楽しみました。
e0116542_2235368.jpg

夜は皆さんでのんじゃえでジンギスカンー!
e0116542_221394.jpg

いやー!美味いコレ!シャーが作ったのと全然違うー!
と思いながら堪能しちゃいました。

最終日は47で。
最初天気良かったのに、だんだん悪天候に。
最後は吹雪いてCまで止まっちゃったので。
早めに終了し帰りました。

K夫妻、303の顔の広さにびっくりしながらも
最高に楽しんでいただいたようで、良かったです。

本日で47、9日目。元を取るまで後ちょっとです。
来週も行きますんでよろしくです~。
[PR]

by iyashiokimono | 2009-01-13 22:14 | スキー  

<< 08-09白馬18~19 秘密の新年会 >>