秘密の新年会

宇和島のちこちゃんから、なんかわからん魚送るということで、
びくびくしながら待ってたら・・・

ハマチじゃん。

日ごろのうっぷんがたまっている後輩達2人を集めて
急きょ、「303が愚痴を聞いてやる新年会」を開催することに。

頭にくるほどいやな独裁上司を持つこの3人
今日はぶちまけるぞーと思ってたのですが・・・・・

e0116542_20191614.jpg
e0116542_20195279.jpg

303の見事な料理で美味しすぎてしゃべる間がないようです。
美味しすぎて愚痴とかどうでも良くちっぽけなこととなり、
腹いっぱいで満足して帰っていきました。

美味い料理恐るべし力です。
結果オーライでまた明日から働けるみたい・・・・良かった良かった。
[PR]

by iyashiokimono | 2009-01-08 20:25 | おいしいもの  

<< 08-09白馬三連休15~17 08-09白馬年末年始7~14 >>