08-09白馬年末年始7~14

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


さて、年末年始は恒例の白馬で過ごしました。
ご一緒したたくさんの皆様ありがとうございました。
毎度ながら、楽しい年越しを過ごす事が出来ました。

今回のスタートは27日カリカリと一緒に出発です。
カリカリはJRでということで、急行の止まる高速道路乗り口に近い駅「宇多津駅」
で待ち合わせ。足りないカリカリのために「多度津駅」と間違わないようにとかアドバイス
してたのですが、想定外な事が・・・
カリカリの乗った最終便だけ宇多津に止まらなかったのです。
ところが、松山で切符をわすれたために車掌さんが気づき無事わかったのです。
さすがカリカリ、忘れ物が役に立ったじゃん。
次の想定外は、草津で高速通行止め。
仕方なく下道へ下りたのですが、雪で大渋滞
3時間ほどかかって脱出し何とか白馬にたどり着きました。
e0116542_2232045.jpg


今回の303のすごいところは。
29日仕事が残ってたので、高松へ日帰りで仕事をしに戻った事です。

日帰り可能です。

白馬に戻った303はスキーに、居酒屋四十七に、R-3に、夜ご飯に
5日間堪能しました。詳しくはほとんど一緒の時間をすごしたゲンさんブログで・・・
(かなり手抜きだな・・・・)

最終日はプライベートレッスン。
心意気あう仲間だけでのたのしいレッスンでした。
途中、おなら事件や乳首事件で盛り上がり、最高のひと時でした。
レッスンではまた一つアイテムを授かった気分で、早く試してみたいです。

そして今回、あるDVDを眺めてて、ちょっと興味を持ったことがありました。
今まで全然頭になかったことですが、
それは・・・・「検定」です
とりあえず2級取って見ようかな~なんて思ったりしてます。
全然分からないので皆さんアドバイスお願いしますね。
特にベテランのゲンさん、クロちゃん、よろしくです。

最後に良く撮れた写真を掲載。

足りない人の満足顔
e0116542_22215281.jpg


その人の一番恐いもの
e0116542_22244261.jpg


きれいに撮れたので勝手に乗せちゃいました。
ごめんなさい。
[PR]

by iyashiokimono | 2009-01-06 22:27 | スキー  

<< 秘密の新年会 08-09井川6 >>