グルメな一日、どんだけ食べるん?

今日はメーカーのWさんと一日同行。以前もケーキ食べたメーカーさん。
まずは昼ごはん。
香川オムライスの店ランキング№2の「山の手通り」
e0116542_2254199.jpg
Wさんがコレ特製オムライス大盛。
e0116542_227963.jpg
303がとろとろオムライス大盛。
ソースとライスのマッチングが絶妙、それにふんわりな卵。最高でした。
ちょろっと仕事をした後最初のデザート
e0116542_22232098.jpg
かの有名な「かにわしタルト店」でフルーツタルトをご賞味。
嗚呼。幸せな味、なんともなんとも美味しいタルトです。№1です。

デザートも食って一段落のところでこんな光景が・・・・
e0116542_22333657.jpg
海に浮かんでるコレは何だ?
よく見ると実はコレ「鵜」なんですね。

で、仕事の後のしめは・・・・・

なんと、またデザート
会社の近くの「ハイジ」でケーキセットを・・・・
Wさんコレ「洋ナシ丸ごとケーキ」
e0116542_22393962.jpg

303がコレ
e0116542_22404730.jpg
特製モンブランケーキ。
どちらも和三盆で仕上げたまろやかで上品な甘さです。

いやいやグルメのWさんとの同行は美味しくて実に楽しいです。

こんだけ食った後は晩御飯はおとなしくしようと思っていたのですが・・・・
別のメーカーさんからのお誘いでご飯を食べに行くことに。
e0116542_22454576.jpg
ガッツりやっちゃいました。
ここは、香川中華ランキング№1の「望月」
餃子が絶品!ゲンさんも絶対美味いと言うはず。
思わず5皿注文してしまいました。

いやー一日にこんだけ食うとさすがにお腹いっぱいです。
明日から減量しよーっと。
[PR]

by iyashiokimono | 2008-12-18 23:00 | おいしいもの  

<< ああっ! 08-09白馬4,5初滑り&忘年会 >>