08-09シーズンイン

今年も初滑りは、井川から。
e0116542_02413.jpg
スタッドレス間に合わなかったから、山のふもとであっきーと合流。
のせていってもらいました。
今シーズンもいつもの皆様が勢ぞろい。
e0116542_07109.jpg
気が付いたら、ラインばっかり。
風邪も治ってないから、かなりきついです。
減量も間に合ってないから、かなりきついです。
ま、シーズンインの挨拶だから、ってことで、早めに下山しちゃいました。

夜は、あっきーの家で塩ちゃんこ鍋。あっ、写真撮るの忘れた・・・
とーっても美味しかったです。
デザートはなつかしのチョコボール。
e0116542_016242.jpg
意外と大ウケでした。美味いね。
ケイコちんご馳走様でした。

皆様今年もよろしくです。
[PR]

by iyashiokimono | 2008-11-25 00:20 | スキー  

<< 08-09井川2 寒くなると・・・ >>