忘れ物

e0116542_1561119.jpg
3週連続のゴルフです。
本日は天気もよく絶好のゴルフ日和。
あいかわらず、3週連続でも上手くならないのですが・・・

それはさておき、本日は大変なことをしてしまいました。
以前から1ホール終わるごとにキャディーさんや皆は
「クラブ忘れるな」って必ず言うんだけど、そんな足りないやつ
いるわけ無いじゃんと思ってました。今まで。
ところが今日ビール飲んで昼からのホールで
クラブが足りないじゃないですか・・・・
いくら数えても、2本足りません。他の人のバックにもありません・・・・

まさか前のホールに忘れてきた?
そんなバカな。

逆送するしかありません。走って。
400ヤード走りました。息がもちません。

あたりを探していたら、後ろの組のおっさんが
「探し物はこれですか?」
手には私のクラブが二本。すごく恥ずかしい。
ダッシュでまた400ヤード走って帰りました。
心臓が飛び出そうだけど、恥ずかしいから全力で帰りました。
死ぬかと思った。

まさか忘れるとは、そんなやつがいるとは思わなかったのに・・・・
[PR]

by iyashiokimono | 2008-11-02 02:35 | ゴルフ  

<< おつまみ No.1うどん >>