食いっぱなし3連休

土曜日は会社の女子達と新入社員達で内子に行ってまいりました。
ちこちゃんにも再会。よく食うな~!
まずは「からり」でお昼ご飯。
e0116542_22222770.jpgここはバイキング食べ放題、美味しいから3回も取りに行って、デザート盛まで食べてしまいました。

ぶらぶらした後、内子の古い白壁の町並みを見学に。
アダルトチームはすぐに座るところを探してます。
新入社員たちはさすがに若い!


町並みの写真が無かったな~。

後は、次の日のために産地直売の野菜たちを買って帰りました。




で、日曜日はスーパーバーベキュー。
e0116542_2375686.jpg
場所は松山の野外活動センター。山の中です。
メンバーは1Kさんとそのお友達、あっきー一家、
あっきーとは久しぶりに会ったけど腹が出てる。303を目指しているらしい。
e0116542_22383376.jpg今回のメインメニューは鳥の塩釜。
美味しそうでしょう。
ところが後でとんでもないことに・・・・
e0116542_2243344.jpg

e0116542_22433544.jpg塩でふたをして、1時間蒸し焼きにします。

e0116542_2250241.jpg出来上がりまで
他のメニューも着々とできてます。
e0116542_22543074.jpg焼き芋に

e0116542_22561910.jpg釜飯。
ここまでは、大成功。
もう腹いっぱいになった時。

e0116542_232882.jpg鶏が出来上がりです。
見かけは美味そうに出来、焼加減も最高なのに・・・

塩からいです。
思ったより塩が溶け出してしみこんでいるようです。

次回の課題を残して、いつかリベンジします。

e0116542_237352.jpg

帰りに山の上まで行くと、瀬戸内海の島々が見え、よい眺めです。

2日間食べっぱなしでまた太ったみたい・・・

高松に帰り着くと、こんなものが届いてました。
e0116542_23154517.jpg
滑るぞ~!
[PR]

by iyashiokimono | 2008-10-13 23:19 | おいしいもの  

<< 新居浜 久しぶりの・・ >>