今年の富士山は・・・

残念ながら大雨のため中止にしました。

と、言うことで、周辺観光?旅行に・・・・

今回は電車の旅にしました。
快速マリンライナーの車窓から瀬戸大橋です
e0116542_23343175.jpg
あとは岡山から三島まで新幹線であっというまです。
三島からどうしようか考えていると、時之栖という温泉に行く無料バスが
あるじゃないですか、とりあえず温泉にでもつかってゆっくりすることに。
7時にりゅうさん、クロちゃんと合流。協議の結果登らないことに決定!
時之栖の御殿場高原ビールで宴会することに決定!
e0116542_23465420.jpg
こんなになっちゃいました。
ここは料理が美味くて、ビールが最高に美味い!
e0116542_2348256.jpg
e0116542_23484216.jpg
ストッパーがいないためやり切りました。
べろべろになった後また温泉に入って
また飲んで今日はここに泊まることに。

次の日一応5合目を目指したんだけどどしゃ降りの雨。
下りてお宮横丁でこんなことに
e0116542_23525275.jpg
e0116542_23532142.jpg
激辛焼きそばなぞ食って、ビール飲んで・・・
後は三島でぶらぶらして早めに帰ることにしました。
これは大正解!
この後の新幹線は大雨で運転中止だと。
いまだに新幹線の中で寝てる人がいるらしい。

登れなかったのは残念だったけどこれはこれで楽しかった。
りゅうさん、クロちゃん、ありがとう。
また、遊ぼうね。
[PR]

by iyashiokimono | 2008-08-25 00:01 |  

<< 胃がおかしい? お盆も海 >>