大島出張!

しまなみ海道四国側から一個目の島、大島へ出張でした。
e0116542_2221081.jpg
まさにパラダイス!
ここは時間の流れが違います。ぼーっとしていたいです。
で、民宿に宿泊。

そ・し・て・晩飯が・・・

e0116542_22243775.jpg
最初がこれ。刺身てんこ盛り!
うまーい、と食ってると、次は
e0116542_2227313.jpg

メバルの煮付け。
これまた最高ー!で続いて
e0116542_22282363.jpg
これ、オコゼの唐揚げ。めったにないそうです。
絶品!
もう腹いっぱいで食べれませーんと思っていたところに
e0116542_22303013.jpg
カニまで出てきて、あと茶碗蒸しやら何やらで腹が裂けるかと思いました。
後、ご飯があるのですが・・・・それはさすがにごめんなさいして
焼酎持って部屋に帰りました。

次の日起きると、「さー、今日はどこ見て回る?」
うん?いやいや仕事できてたんだ。
完全に旅行と間違ってます。

こんな出張ならいつでもOKです。
また、いつでもいきますよ。
e0116542_2237784.jpg

[PR]

by iyashiokimono | 2008-06-25 22:39 | おいしいもの  

<< 焼肉。 宇和島出張! >>