宇和島出張!

先週の土曜日、出張で久しぶりの宇和島です。
着いたそうそうお土産披露です。
e0116542_221304.jpg
はい、ガトーよしだのチーズケーキセット。
ブルーベリー、いちご、日向夏、抹茶のセット。
ここでは、みゆさんとみほさんにおすそ分けして封印です。
次の日の夜は、お決まりの駒さんのお店へ。
メンバーはちこちゃん、カリカリ、そしてWさん。
食い物レポートはTonton倶楽部で。
やっぱり何度食べても駒さんの料理は日本一です。
e0116542_2228624.jpg

もう、本当に食べれないって言うくらい食べた後で
残りのチーズケーキを披露。
駒さんも絶賛です。
特に抹茶は日本酒と合うことが判明。
あっという間に食べきりました。
Tonton隊員の食欲も相変わらず劣っていません。
腹いっぱいになったところで今度は駒さんからお土産が。
e0116542_2224897.jpg

駒さんのお店の名前が入ったオリジナル焼酎をいただきました。
よ~く見て!酔神って書いてあるとこるが粋でしょ。

宇和島はホント美味しいところです。また出張無いかな。
[PR]

by iyashiokimono | 2008-06-19 22:31 | おいしいもの  

<< 大島出張! ガソリン高騰! >>