GWスキー

生まれて初めてインターネットカフェちゅうところに座っとります。
それというのも高松に来て1ヶ月ちょっと、いまだに家のネット回線が
つながっていません。トラブル続きで復旧のめどが立っていません。
まあ、それはおいといて、こんな便利なところを発見したので、しばらく
通おうと思います。

さてGWは、久々に白馬に行ってきました。
宇和島では夏場忙しくてなかなかGW遊べなかったのですが、高松は
暦どおりの休みなので、満喫してまいりました。

宇和島に比べて距離も250キロほど短く、時間も3時間ほど少なくなるため、
600キロ、8時間ほどで行けちゃいます、料金ももちろん安い!

3日に到着しそのまま八方へ、黒菱も兎も十分滑れます。
昼は新LTでBBQ!いいだけ食べてそのまま「のんじゃえ」へ。
食べすぎ飲みすぎです。

4日も八方へ、暑いです。夏です。ビール飲みすぎです。
夜もはまちとビールで飲みすぎです。

5日も八方、ガスっているので、マクドナルドへ・・・「ビックマック!」
朝から腹いっぱいです。雨になったのでアンクルへ・・・「ビール」
腹いっぱいです。夜はかつおで腹いっぱいになり
帰路に着きました。

怖くて体重計にのれません。

一緒に飲んで食べて滑っていただいた皆様いつもありがとうございます。
また遊んでくださいね!
[PR]

by iyashiokimono | 2008-05-07 15:02 | スキー  

<< 復活 送別会 >>