人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送別会

先日ゲンさん達と会食したとこの漁師コマさん、本日送別会をしていただきました。
今日のために時化の中また鯛を釣って来ていただきました。
送別会_e0116542_2142288.jpg
これが天然鯛!見事な色!
2キロサイズですが2人で食べるのには十分です。ありがたい。

で、今回はお町の料理屋に届けて、特別料理を用意していただきました。
送別会_e0116542_2182853.jpg
送別会_e0116542_219079.jpg
刺身に煮付け、てんぷらに握り寿司にしていただきました。
味はもちろん美味しいに決まっています。
時化で店に天然素材は入っておらず、隣の座敷から「鯛の刺身が食べたいのに今日は
入ってないんだな~・・・・」との声
すかさずコマさん、店の大将に「隣の席にも鯛作っちゃれや~」
それで、隣からも歓声が聞こえてきました。

本当にコマさん、こんなに美味しいものをいつも食べさしていただき感謝、感謝です。
2次会まで一緒に行って、「またこっちにきたら俺とこ来いよ!」
と言って別れました。
こんないい関係を残せて、本当に幸せです。
コマさんありがとう!

by iyashiokimono | 2008-03-22 02:42 | おいしいもの  

<< GWスキー ゲン爺が町にやってくる。 >>