転勤

4月1日付けで高松へ転勤となります。

15年近くこの宇和島近辺で過ごしてきて、
転勤があることをすっかり忘れるくらいになってたので
突然の転勤にびっくりでした。完全無防備です。
こんだけなれ親しんだ街から離れるのは淋しいです。
食い物美味かったな~!

まあ高松でも、この性格なので上手くやっていけると思っとります。
食べ物が無く餓死しないか心配ですが何とかなるでしょう。

良いこともあります。
白馬が3時間近くなります。1万円安く行けます。
うどんが美味いです。

まあ怒涛の1ヶ月になりそうです。頑張ります。
[PR]

by iyashiokimono | 2008-03-11 20:30 | 仕事  

<< ゲン爺が町にやってくる。 寒いオダ >>