カリカリお迎え大作戦

東京から白馬に行って、303号で帰るという、カリカリの壮大な計画の下
木曜日に白馬に向けて出発。
石鎚のハイウェイオアシスで温泉につかったりしながらのんびり一人旅。
でも、平日の高速はトラックが多く、かなりの疲労で梓川SAでダウン、
仮眠を取ってたけど7時前に電話で起こされ、
「早く来ないと8時にはリーゼン行くよ」との事。
すでに壊れてる。
用意もそこそこに八方に出発。
初日のメンバーはカリカリ、りゅうくん、じゅんさん、ソメちゃん、の5人。
やはり平日と言うことで人は少ない。
朝一リーゼンは気持ちいい!
よく見ると、じゅんさん、りゅうくんのリーゼン姿は珍しいかも。
e0116542_6474568.jpg

写真はカリカリのとこから拝借。
山頂はガスと強風で厳しい状況ですが、そこは八方、滑るとこはたくさんあって
一日中リフトが止まるまで滑りました。
カリカリは楽しくて笑顔が止まらないようです。

二日目はいつもの47へ。
今日もいつもより早起きで朝一から向かいます
やはりR-3へ
りゅうくんは帰っちゃったので、本日は4人でスタート。
早速お仕事中のりゅうくんに皆で励ましメールを送りました。
居酒屋もよって、たのし~!
そのうち王様達も到着し最後にラインを作って終了
本日もリフトが止まるまで滑っちゃいました。
e0116542_7175046.jpg


3日目もR-3へ
久々にシャーの登場。
一緒に滑るなんていつぶりだろ。
いいだけ滑って12時には下山
駐車場であずさんに再開、一緒に滑りたかったな~また今度
で、ガーリックでピザ、スパ食って帰りました。

中央道はかなりの雪みたいなので、
大事をとって北陸周りで帰りました。
覚悟してたのに、順調に帰ることができました。
楽しくてしょうがないカリカリを無事送って任務終了。

すごく楽しい3日間でした。
[PR]

by iyashiokimono | 2008-02-05 07:20 | スキー  

<< 3連休in白馬 新年会6 >>