オダスキー場

今シーズン初県内ゲレンデ。オダです。
あっきーと待ち合わせして、いざゲレンデへ・・・
硬い。がちがちです。コブもがちがち。
オダの魅力は皆がいること。
大仙組みの皆さん、TENの皆さん、酒井君に風間さん。
皆おなじみのメンバーが集まってる。
いいね地元も。
ある人が、コブってどうやったら上手く滑れるの?ってたずねてきた。
簡単なアドバイスをしてあっきーとも話してた。
後で名札を見たあっきーが「校長」って書いてるって・・・・
酒井君に聞くと、その人はなんとスキースクールの校長だった。
あっきーもアドバイスしたらしい。恐れ多くもなんてことを・・
ご飯食べたあとも、すれ違って、また教えてくださいって言われた。
こっちこそ教えてくださいだよね。フラットめっちゃ上手かった。
午後から雪も緩んで滑りやすくなってきた。
コブも一本下まで通したのでもういいやって感じで 下山。
ここはここで楽しいのでした。
e0116542_2245872.jpg

[PR]

by iyashiokimono | 2008-01-06 22:06 | スキー  

<< ホームベーカリー 年末年始in白馬 >>