年末年始in白馬

あけましておめでとうございます。
年末年始は毎年恒例の白馬ですごしておりました。
30日の朝入りだったのですが、ものすごい雪が降ってます。
e0116542_17361529.jpg

初日は47へ。
いつもの変なメンバーで楽しく滑った後
初居酒屋47へ、本日は2回も入っちゃいました。
e0116542_1740257.jpge0116542_17411150.jpg

  いったい誰だこの人?                 オーバーオールも初お披露目

二日目も47へ行きましたが、この日も雪が降り続きます。
バフバフ雪ももういいやって感じで下りて車を取りに・・・
e0116542_17575696.jpge0116542_182390.jpg
もういいです雪。30分ほどで脱出成功!野宿したら死んじゃうよ。

三日目は休んで一日除雪作業のお手伝い。これはこれで楽しい!

四日目はゲンさんと八方へ。最終日にやっと最高のゲレンデになりました。
やはり何も降ってこないと楽しい~!
e0116542_18174974.jpge0116542_1818757.jpg
途中ソメちゃん、カナダ君たちも合流し楽しく滑りました。

一緒に滑った皆さんありがとう!楽しかったです。

帰りは、瀬戸大橋など久しぶりに眺めながら、のんびりと帰りました。
e0116542_1822319.jpg


で宇和島について、びっくり
e0116542_18244629.jpg

宇和町でこの雪の量、全国でどんだけ降ったん?

まあ、楽しい年末年始を過ごす事ができました。

今年もよろしくお願いします。
[PR]

by iyashiokimono | 2008-01-04 18:30  

<< オダスキー場 07-08初滑り >>