珍客2

どーじんがはるばるやって来た。
以前から「おいでよ~」と誘ってたのですが、やっと実現。
土曜は、カリカリ、あっきー一家、どーじん、303でお食事。
死ぬほど飲んで食ってしゃべって、楽しかった~。
そして日曜はウェイクボードをしに海へ。
残念ながら今シーズン一番の時化で、コンディションが悪かったものの、
どーじんは初挑戦だけど運動神経いいからすぐに立てるようになりました。
303たちはモノ水上スキーに初挑戦、すごく難しく不安定、
一回も浮上せず断念です。
一日中海で遊んで、夜はまた宴会。
死ぬほど飲んで食ってしゃべって、たのしい2日間でした。
また、きてね~!

で、2日間遊んだのに写真がこれだけしかない!多分皆もこれだけしかないのでは・・・
e0116542_10141651.jpg

[PR]

by iyashiokimono | 2007-09-24 10:15 |  

<< 07-08初滑り 珍客 >>