人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山西日本編1

今年の富士登山隊、愛媛組は、わたくしのみ、
24日(金)の晩に一人で出発です。
姫路でやっとどーじんに合流、どーじん号に乗り換えて
富士山を目指します。
早朝に近辺に到着し、どーじんと迎える1回目の朝日・・・・微妙ぉー!
それから富士宮市に上陸し、富士山本宮浅間大社で登山の無事をお祈り
富士山西日本編1_e0116542_22171378.jpg

で、そのすぐ近くにある前からお目当てであった、お宮横丁で腹ごなし。
富士山西日本編1_e0116542_22263367.jpg

これは虹鱒を使ったマスバーガートマトバジル味と辛みそ味
どちらも美味いです。
富士山西日本編1_e0116542_22293827.jpg

で、こちらは有名な富士宮焼きそば、もちっとしててなかなか美味しい。
後は温泉に入ってまったりし、仮眠を取ったりお土産買ったりぶらぶらして
関東組を待ったのでした。
富士山西日本編1_e0116542_22342423.jpg

これ、ちこちゃんへのお土産。かわいいでしょ。

続く

by iyashiokimono | 2007-08-28 22:36 |  

<< 富士山西日本編2 富士山 >>