壊れる!

今シーズン5回目の白馬です。
今回は、いつものあっきーを拾って、さらに、こっぱまで拾って行きました。

そして、みんなニュー板。楽しみ~!もうすでに壊れ気味です。
そんな思いで初日は、もちろんR-3!
303もKO-Bを受け取ってウキウキだったんですが!
いざ履いてみると、何じゃこの板は、思うようにコントロールできない。
3本ほど滑ってちょっと凹み気味で考えていたら、あっきーのKO-Bに
異変が!確かめると完全に破壊されてる。ちょー凹んだあっきーとKO-Bは
ひとまず下山。板借りて再度登ってきたけど凹んでた。
そんな時にはとりあえずここ
e0116542_20393745.jpg

このままここに居座ってしまいそうなやばい雰囲気の時、パン吉さん登場で
再度R-3へ、破壊王さんもいて皆でやっぱり狂ったように滑ります。
滑れないけど、楽しい。そんな僕らは、って聞こえてきそうです。

夜はこっぱの持って来た肉で焼肉、超うまかった。ありがとう!

2日目も、R-3へ。この日はさらにりゅうさん、31103、くろちゃん合流で
いつもの盛り上がり!特にりゅうさんKO-Bに目覚めたみたいで笑いっぱなしです。
くやしい~!303はこの日も滑りはいまいち、でもたのし~です。
そしてやっぱりこれ!
e0116542_211491.jpg
なぜか今日は熱燗まで出てくる始末。
(りゅうさん写真拝借しました。)
それでも昼からも滑りまくりでした。
KO-Bにやられながらも2日でR-3、25本ほど滑りました。
本数を書き出したあたり、おかしくなってきてます。
最後の1本でこけた時、変にひねったみたいで
このあたりで本日終了です。

3日目はこっぱのご希望で八方リーゼンへ行きました。
本日はゲンさんも一緒にマンデースキーです。
ひねった足がかなり痛かったのですが、フラットなら滑れそうな気がしたので
RA-Fで参戦です。これがビンゴもビンゴ!最高に気持ちいい~!
人も少ないし、雪質も緩んでないしで、全開走行です。
久しぶりに脳みそが溶けそうになりました。
e0116542_21203067.jpg

e0116542_21215576.jpg
この日は、こっぱが壊れてました。
途中パノラマに移動、ここも最高です、さらにリーゼンを何本か滑り
2時に終了となりました。


終わってみると、歩けないぐらい足が痛くなってます。
本日、病院にいくと、ヒザ内側靭帯損傷だそうな。
最後に足が壊れちゃいました。
しばらく、安静です。

今回も色々壊れちゃいましたけど
最高に楽しい三日間を過ごす事が出来ました。
次はKO-Bを乗りこなせそうな予感、りゅうさん試して見ますよ!
[PR]

by iyashiokimono | 2007-03-20 21:36 | スキー  

<< ブルー くじら >>