壊れたカリカリ

金曜日の夜にカリカリから電話が、
「明日、スキーに行くん?」
この人、壊れてる。

午前中仕事が入ってたので、さっさと済ませて壊れたカリカリを拾って
石鎚へ向かいました。

ここは、こんなに雪がなくなってもすばらしいラインコブが作られている。
ソガベさんを始めコブを作り、守ってる皆様、感謝感謝です。
ちゃんと、雪を盛って作ってるから土が出ていない!
ホント、すばらしいです。

e0116542_9544955.jpg朝から滑ってたあっきーと合流し、コブを堪能しました。
R-3帰りの303、このくらいはへーっちゃら・・・なんてね。
でも、りゅうさんに教わった「前に出す」で大分楽になったみたい。

夕方、風が強くなったので下山することに。
カリカリも満足そう。










宇和島組は早めに帰って、焼肉食べに行くことに。
ちこちゃんも合流して、近くの焼肉店じゃんじゃかへ、ここの焼肉本当に
美味しい。ダイエットを忘れて今日はたらふく食べました。
あっ、食べるのに夢中で写真撮るの忘れてた・・・・
最近、どのブログでも流行なのかな・・。
今回は303も拝借写真で
e0116542_1041967.jpg


うまかった~!
[PR]

by iyashiokimono | 2007-03-11 10:06 | スキー  

<< くじら 朝からプール >>