人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からプール

白馬から帰って、膝の調子が悪い。痛いって訳ではないけど立ち上がる時、
コクってなって変な感じ。ひねったのかも・・
こんな日は、大事をとって軽く水泳でもって思ってたのに、
昼から会議尽くし。しかもPM5時からも会議入れてるじゃん、誰だー!
今日は遅くまで終わりそうもない、貴重な放課後が台無し~!

と、思ったので、午前中プールに行くことにしました。営業車で。
市営はどこも1時からなので、前に一回行ったクアへ。
前回はスクールやってて、ビジターは1レーンのみ、しかもそこで3人泳いでる
激混み状態、そこそこで帰ったのだが、
今回は10時半に行くと、お~!誰もいない!
広いプールを独り占め。2キロ泳いでついでに大浴場とサウナへ。
ここも一人だけ!
これで630円、今日は元取った!

リフレッシュして会議に臨む!が当然眠気との戦いでした。

by iyashiokimono | 2007-03-07 21:00 | 水泳  

<< 壊れたカリカリ R-3と足りない人達 >>