R-3と足りない人達

それは、ジャンボエビ祭の時、足りないカリカリの発言から始まった。
かりかり「来週は当番で白馬に行けない、2連休で休めるのは今週だけ、今週なら行けるのにな~」
303「じゃあ、今週行こうよ!」
カリカリ「今週って、明日じゃん」
303「いいじゃん、明日出発!」
で、あっきーとの石鎚をすっぽかし、急遽白馬に行くことに。
途中でどーじんと合流、どーじん号で行くことに、運転ありがとう!
e0116542_1211526.jpg

3人で朝一のR-1、R-2を満喫、朝は気持ちいい~!
それからはR-3へ、ソメちゃん、チームA'sと合流しコブを楽しみました。
それから、お昼、ここのゲレンデ一番恐いのが居酒屋四十七。
今日こそは、一杯でやめて昼からも滑るぞって決めてたのに・・・
気が付いたら。
e0116542_12102059.jpg

その上、おいしい日本酒がありますよ~!の声に・・・・
303「ください」
そして「おかわり!」
その後、R-3を滑ってたらしいけど、ほとんど覚えていない状態。
夜もたらふく食って飲んで終了。

2日目もR-3へ・・・この日はりゅうくん登場でさらに猿傾向。
あほみたいに滑っていてふと気づくと、ますます変な集団になってる、
う~ん、分かりやすく言えば怪獣大全集みたいに・・・
王と名のつく人達の集まり?恐い恐い。
板もまぶしい板ばかり

そして、この日も・・・
e0116542_12245388.jpg

やっちゃいました。
2時で終了し、帰路につきました。
何回来ても楽しくなる、帰っているとまた行きたくなる、そんな所です。

最後に一番足りないことを報告

KO-B買っちゃいました、あっきーゴメン!
[PR]

by iyashiokimono | 2007-03-05 12:32 | スキー  

<< 朝からプール 足が・・・・ >>