なぜか石鎚

本日は、オダスキー場でモーグル大会です。(ちょっぴり出たかった。)
でも、我々(いつもの3人)はなぜか石鎚へ・・・・・・

e0116542_21315966.jpg

しかし、今年は本当に暖冬ですね。雪がほとんどなくなっている。
久万スキーランドは本日で今シーズンの営業を終了したそうな。
最後の砦、ここ石鎚でさえ、石が見えている。長くないなここも・・・

とにかく、思いっきりコブを滑りたかったので、朝の固いバーンから滑りまくりです。
途中、303が何かをつかみ「開眼」!休憩そっちのけで楽しいモード突入!
昼から疲れた頃、あっきーが何かをつかみ「開眼」!楽しいモード突入!
2人はこんなショボ雪でも楽しくてしょうがないのです。
1Kさんから見ると「小学生みたい」らしいけど、だって楽しいんだもん。

最後はやっぱり1Kさんの足が痛くなり、帰ることになりました。
しかし本当、雪無いな~!白馬いきた~イ!
[PR]

by iyashiokimono | 2007-02-25 21:51 | スキー  

<< やっと。 暴飲暴食ツアーin九州 >>