人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だ!小田へいこう。

宇和島でも昨日から雪が降っている。宇和とかかなり降っている。
我慢できないから、小田へ向かいました。
宇和とか、大洲とかありえない銀世界になっている。
雪だ!小田へいこう。_e0116542_2151668.jpg

小田に着いて誰かいないかな~て見ると、やっぱり風間さんがいる。
風間さんとゲレンデでの遭遇率はかなりの率だ、時々この人は2~3人いるのかと思うくらい・・
かなり降ったから、いい雪と思いきや、固いバーンでした。
それでも、風間さんと一緒に堪能しました。いや~楽しいね!
明日も小田です。
雪だ!小田へいこう。_e0116542_21145421.jpg

以前、カカオダイエットをしようと思って買っておいたチョコを発見!
早速カカオダイエットも取り入れることにーって、これも「あるある」だったような気がするが
まあやってみよう。

by iyashiokimono | 2007-02-03 21:18 | スキー  

<< 雪だ!小田へいこう 2 朝日 >>