人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩く

今日は、昼からうちのお部長さんと待ち合わせ。が、いつものように来ない!
すっぽかしは一度や二度じゃないので、またやられたって感じ。
で、暇なので隣の薬局へダイエットグッズを探しに行きました。
うろうろして、ちこちゃんのお姉ちゃんお薦めの、ダブルアミノバリューと黒烏龍茶を購入。
会社に戻ってよく見てみると、バームの方がアミノ酸の数が多くバランスがいいみたい。
アミノバリューは、アスリート向きなのかな。ちょっと飲んでみて、どれも変わらない味でした。
バーム粉末も入れてみたら変な味になっちゃったけど一気飲み。
それを見ていたちこちゃん「飲んだら運動しなきゃ」。
あっ、そうだった運動しなきゃ!とりあえず山へ向かって歩き出しました。
会社からちょっと歩いただけでご覧のような山の中
歩く_e0116542_2101072.jpg

何か出そうなところを歩き続けて45分、宇和島の町が一望できるところまで
たどり着きました。
歩く_e0116542_2132774.jpg

もうちょっと上ると海まで見えるんですが、小雨も降ってきたので下りることに。
ちょっと下ったところで猟銃を持った人たちに遭遇!へっ、ここ猟区なの?
猪と間違えられて撃たれたら・・・と思ったら、怖くなって、あわてて帰って来ました。
1時間半ほどのいい運動でしたが、怖いのでこのコースは二度と登りたくないです。
いいコースだったのに・・・。
忘れていたけど勤務中だった、部長も来なかったみたいなので今日は任務終了!
帰りにゴルフ打ちっぱなしに行って今日のダイエットは終わりです。

by iyashiokimono | 2007-01-29 21:24 | 減量  

<< 朝日 本物の雪だ! >>