本物の雪だ!

シャーさん、買いましたよ。

e0116542_21314154.jpg

早速飲んで、本日は石鎚スキー場。メンバーはいつもの3人1K、あっきー
昨日から降ったのか、あるじゃーないですか!本物の雪が!
何日ぶりかの本物の雪!いいな~やっぱり!
e0116542_21374084.jpg

TENの人たちがラインを作成しており、ご一緒させていただきました。
ここの斜面は、四国一だそうな、どうりでずっこけるはず・・・
石とか土とかでてないコブなんてもしかして今シーズン初かも!
最初は雪が降ってたけど、関係なし!昼からは晴れてきて
3人は、あほみたいに滑りました。このラインばっかり!
どうも今シーズン雪は悪いが、ゲレンデから帰りたくなくなる。
あっきーもそうらしい。R菜ちんの帰りたくない病がうつったのかなあ。
そうこうしてると、1Kさんが足が痛いらしいのでやっと帰ることに!
いや~いつものように楽しい1日でした。
[PR]

by iyashiokimono | 2007-01-28 21:56 | スキー  

<< 歩く ここからが始まり! >>